当ブログ更新停止のお知らせ。

ブログはじめました。

【Minecraft】 マイクラで焼き鳥製造機つくった【v1.13.2】

焼き鳥製造機

飲むヨーグルトについて。弔い、浮上する透明

飲むヨーグルト好き 職場に1000mLのパックで持っていって、午前中に飲み干すくらい好き 冷蔵庫に常時完備してるくらい好き はて 先程、4月14日に賞味期限の切れていた飲むヨーグルトを処分した。 冷蔵庫の奥に入っていて、2ヶ月間まったく気づかなかった…

タイピング練習 #4 浮気

この頃はタイプウェルから浮気して、 昔よくやっていたオンライン型のタイピングゲームをやってる。 ゲームの更新は続いているみたいで、なかなか楽しめている。 ホームポジションに対して抱えてる現状の問題はこんな感じ。 連続して同じ指でキー入力する時…

タイピング練習 #3 小指が使えない

今日はおやすみだったので、只管にタイプウェルを打ち込んでた。 ホームポジションを意識してタイピングをしていたら、 手首を固定したままタイプ出来るようになってきた。 かつて二本指しか使えなかった右手が踊っていない\(驚)/ 本日の最高記録は427打鍵…

タイピング練習 #2 Realforceを買った

まずは形から入ろうと思い、東プレのRealforceを買いました。 リストレストまで買ってしまった。 東プレ REALFORCE R2 テンキーレス 日本語配列 静電容量無接点方式 USB 荷重45g レーザー刻印 かな表記なし ブラック R2TL-JP4-BK 出版社/メーカー: 東プレ 発…

タイピング練習するぞ! #1

唐突に「タイピングをもっと速くしたい」と思った。 ということで、タイピング練習をします。 現状を把握する為にタイプウェルをダウンロードした。 450打鍵/分前後で、小学生の頃からそんなに変わってない。 世間的には速い部類に入ると思うが、周りにもっ…

お手軽!甘いおやつの作り方

今日は甘くておいしいおやつの作り方を紹介します。とても簡単にできるので是非親子で挑戦してみてください。 【材料】 ●ねるねるねるねセット ・トレー ・スプーン ・1の粉 ・2の粉 ・3の粉 袋の裏には親切にも作り方が載っていました。 まず、1の粉をトレ…

おはぐろ

友達とやってるマルチ鯖で空中に城なのか塔なのかわからないものつくりました 雪バイオームだから水が凍ってつらい

「私のマインクラフト生活」

絶対強い

お手軽!ワンタンの作り方

今日は「お手軽!ワンタンの作り方」を紹介します。1,まず材料を準備します。・ワンタン 48g・粉末スープ 7g・熱湯 500ml2,器にワンタンを入れ、熱湯を注ぎます。3,ラップを張って3分〜4分待ちます。4,ラップを剥がして粉末スープをいれてかき混ぜます。5,完…

Minecraftでガスコンロをつくりました。

ケツ意

pic.twitter.com/Sp3MzB7yXl— 骨格 (@S_kautter) 2013, 6月 17 スケッチブックにコーヒー牛乳こぼしました。死んできますね。— 骨格 (@S_kautter) 2013, 6月 17 F*CK コーヒー牛乳

鼻つまってます

サッカー選手はWカップ

(8^_^8)8時だょ

8^_^8 ヤマトタケルノミコトだょ 今ふがし食べてる ドリフターズ(漫画)買いました。まだ3巻なので今後どうなるかわかりませんが、既にノリノリな感じでおもしろいです。 Wikipediaの歴史人物のページと格闘しながら読んでます。歴史とか詳しかったらもっとお…

東京が来い

明日東京へ行きます。目的・手段は教えられません。 交通費高いんじゃw かうる専用交通費無料券発行して さっき右足の親指と人差し指の間に椅子の脚挟んで、グイッとやったら変な音鳴って、いま右足の親指痛いんだけど。— かうるさん (@S_kautter) 2013年4…

諦めないで。

??????ブログはじめて数日たちますが、やっぱり長文は難しいし、どうしてもTwitterみたいなことしか書けません。このブログの題名を使う時がきたか。ンン〜wはぁ…ミニバターロール…トップバリューのマーガリン…Twitterも何度かそろそろ辞める時かなと…

階段と転ぶに角を脛でぶつけて痛くなる

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ はるがきた。春休みはあと2日(今日は入れていない)となりました。春休み中はずっと早く…

肩こり

春休みも終盤です。1日中休みなので、iPadでjubeat plusをやったり、読書をしたり、寝転がりながらiPadをいじったりを繰り返してるうちに、肩こりマンです。 だれかに肩揉んで欲しいです。揉まれると大きくなります。 肩こりと言えば、赤メガネの似合う女性…

ブログはじめました。

当ブログの更新を停止します